< オータムフライト2021開催のお知らせ >

板敷オータムフライトを下記日程で開催します。本年度の大会賞品に「2022年板敷エリア年間フライト無料券(※)」をメインに多数景品を用意致します。また昨年同様同時開催で若者向けの大会も実施いたします。参加者数に応じ景品のボリュームがアップします。奮ってのご参加をお待ちしております。

(※)・過去に茨城ハングに入会した経歴のない方は別途入会費7,000円が必要となります。また入会に際しては検定委員による承諾が必要となります。詳しくは各ショップのスタッフにお尋ね下さい。

   ・開会式において、競技や入山方法について説明を行います。案内している内容から変更が発生する可能性もありますので、定刻にお集まり頂けるようご協力のほどよろしくお願いいたします。

日程: 11月23日(火曜日・祝日) (予備日:27日(土))

        9:00 ランディング集合

        9:30 開会式

参加費: 会員 \1,500円  ビジター \2,500円(ビジターフィー込み)

※     詳細については会報の最終ページに掲載した開催要項を参照して下さい。

お釣りのないように小銭をご用意願います。

※ B/NP(C級)を対象としたBNPカップも同時開催します。豪華賞品を多数用意いたしますので奮ってご参加ください!