< 2022年度会費納入をお願いします >

 2022年度の会費を納入お願いします。2022年度の会費は20,000円です。2021年12月31日(金)までに下記にある支払方法にて振込み手続きをお願いします。

 会費は板敷エリアを安全に、また環境よく整備し、滞りなく会を運営していくための必要且つ不可欠な運用のための原資です。快適なフライト環境を確立していくためにも会員の皆様のご協力が必要です。振込み忘れや遅延等がありますと翌年の会の予算に影響を及ぼす恐れが生じますので、期限内の振込みをお願いします。添付した会則及びエリアルールに同意の上、下記方法にて振込みをお願い致します。「振込み」をもって、規約に同意されたとみなします。

 年内の入金が確認できない方が年始1月1日以降にフライトされる場合、会員ではなくビジターとしてのフライトとなります。その場合、都度ビジターとしての手続きをし、ビジターフィを納めた上でフライトしていただくことになります。また会員証につきましては入金の確認が取れ次第、順次発送を予定しております。会員証につきましては板敷エリアにてフライトする際、常時携帯頂くようお願いいたします。

 手続きにつきましては「入会・更新案内」もしくは「会報(会員専用⇒会報閲覧⇒2021年会報)」をご確認ください。